平素より学生教育にご尽力いただき、誠にありがとうございます。 Zoom による遠隔授業の開始にともない、各学部・研究科におきまして、下記事項について、ご連絡します。よろしくお願いします。
令和3年度前期オンライン授業の実施について
令和3年度前期オンライン授業の実施について添付ファイルのとおりご案内させていただきます。下記は3/15 16:40頃に一斉配信専用メールから通知しました内容と同じです。
<補足事項>
オンライン授業へのアクセス方法や動画アップロード方法等
については、令和2年度から変更はありません。
詳細については添付ファイルをご参照ください。
ご多用の折大変恐縮ですが、内容についてご確認いただくとともに、準備を進めていただきますようお願い申し上げます。
令和3年度前期_オンライン授業の実施について(依頼).pdf以下は上記のファイルを分割したものです。
0.令和3年度前期_オンライン授業の実施について(依頼).pdf
1.Zoomのアカウント登録について.pdf
2.オンライン授業への開始方法について(準備手順).pdf
3.認証されているユーザーのみ参加させる方法(ドメイン設定)について(推奨).pdf
4.動画アップロード方法について.pdf
お手数をお掛けいたしますが、ご確認よろしくお願いいたします。