授業内での出席や課題の提出について

オンライン授業では対面での出席をとることができないため、
Forms(Office365)を利用して、出欠を確認することがあります。 また、小テストや課題の提出でも使用することがありますので、 使い方に慣れておくようにしましょう。

※Forms(Office365)に回答するためには、大学のID・パスワードが必要になります。

  1. アンケートを回答するためには、 URL 又は QR コードが必要になります。
    各教員からお知らせのあったものを利用してアクセスしてください。

  2. 必要な項目を記入、またファイルのアップロードが必要な場合は任意のファイルをアップロードしてください。
    入力が必須の項目もありますので、必要な項目については必ず回答してください。

Formsのサンプル画面

  1. 回答が完了したら送信ボタンを押してください。以下の画面になれば完了です。